ラヴィ・ファクトリー 前編
横浜前撮り フォトスタジオ紹介
フォトウェディング、前撮り、ラヴィ・ファクトリー編。
横浜の前撮りのシェアといえば、アクアが有名なイメージがあると思います。
もちろん、値段とクォリティを見れば、その素晴らしさについては、
誰もが納得をしているからこそ、シェアがとれるというもの。
空いている日にちがそこしかないから、選ぶしかなかったりして
本命のところ以外で撮影をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
皆様は、何を基準にスタジオを選びますか?
ざっと思いつくところでは
1、値段
2、洋服の種類・設備
3、クォリティ
この3つではないでしょうか。
値段は、安ければ安いほどいいのかもしれませんが
安いだけで洋服の種類がなく設備もひどければ
必然的にクォリティも下がってきてしまいますよね。
となると、値段は高くても、洋服の種類や設備がしっかりしていれば
クォリティも上がってくるという事。
値段が高いスタジオが生き残っている理由は、値段に見合ったサービスを
提供しているからという事ですね。
それでは、早速、ラヴィ・ファクトリーさんを見てみましょう。
まずはスタジオ撮影からです。
スタジオ撮影では洋装、和装共に1点であれば
1カットのデータと6切り台紙がついて15,000円とかなりリーズナブル。
さらにこの撮影に含まれているものが
撮影、六つ切台紙、撮影データ、衣装、メイク・着付け、小物一式となんと7点セットがまとまってこのお値段
もともとのプランからのキャンペーン価格となっておりますが、かなり安いですね。
洋装、和装、各1点ずつの場合だと。
これでも3万円という破格です。
普通のスタジオならこの値段で着付けだけで予算オーバーになっちゃいますよね。
データに関しても実際、1カットだけじゃ物足りなくなってきますよね。
その場合は、全データセットがしっかりと用意されており、3万円追加をすると
全データがいただけるようなシステムとなっております。
そこからアルバムを追加したりしていくと・・・
70000円を結局超えてきてしまいますね。
ただ、これに関しては、しっかりと全データとアルバムがついてのお値段なので
他社と比べた時には、あまり差がなき変わらないような値段帯になっております。
0コメント